top of page

長崎次郎書店 休業のお知らせ




いつも長崎次郎書店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店は2024年6月30日をもちまして、休業することと相成りました。


突然のご連絡をお詫びするとともに、長年ご愛顧いただきましたお客様にはあらためて

御礼を申し上げます。

2014年7月の再開店から10年間、熊本地震やコロナ禍などの困難にも直面しました。

しかしながら、地域のお客様はもとより、著者・出版関係者ならびに遠く県外・海外からも

ご来店いただくなど、多くの皆様に支えられ、1874年(明治7 年)に開店した当店は、

本年150周年を迎えることができ、心から感謝いたしております。

6月1日以降の各種ご注文につきましては、上通の長崎書店にて承ります。


なお、二階の「長﨑次郎喫茶室」につきましては、これまで通りの営業となりますので、

是非お立ち寄りくださいませ。

6月30日まで短い間ではございますが、可能な限り通常通りの営業を心がける所存ですので、

引き続きご利用をいただければ幸いです。

ありがとうございました。


   長崎次郎書店 店主



なお、当店休業後についてのお問い合わせは、二階 長崎次郎喫茶室 TEL 096-354-7973 までお願いいたします。

Recent Posts

See All

臨時休業のお知らせ(2)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 9月19日(月)も、台風接近のため臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 台風の被害に見舞われませんように。 皆様どうぞご安全にお過ごしください。

Commenti


bottom of page